身近な人だけを招いたおもてなしウエディング!!

ウェルカムパーティで迎え入れて

訪れるゲストは身近な人だけに限定したら、アンティークスイートウエディングをテーマにスモーキーピンクのフラワーにオフホワイトのドレスコーディネートでひとりひとりをエントランスで迎えましょう。ウェルカムパーティは一口サイズのスイーツを用意しておもてなししましょう。カップケーキやドラジェ、マカロンなどを組み合わせると素敵で、ドレスと同じくスモーキーカラーを取り入れてアンティークな雰囲気でゲストを迎えるといいですよ。

ゲストにあったアンティークプレートを

披露宴では身近で大切な人たちと過ごしてきたやさしい日々を想いながら集めた一枚一枚表情の異なるプレートでテーブルセッティングを行うと素敵でしょう。素材の違うカラーやデザインはスタイリングのスパイスになりますよ。ナフキンにはコサージュを添えて、ニュアンスの違うテーブルウェアを合わせれば身近なゲストとの披露宴にぴったりでしょう。ひとりひとりとの会話を楽しみながらゆったりと過ごすスモールパーティは二人の気持ちのこもったおもてなしウエディングとなりますよ。

手作りのぬくもりをプラス

懐かしいワンピースを使ってリングピローを作ったり、お気に入りのバッグに花をあしらって自分だけのガーリーなバックブーケにして手作り感もプラスしていきましょう。子どもの頃に着たワンピースやアンティークの生地やレースを使って作ったリングピローはどこか素朴な感じがして乙女心をくすぐるでしょう。トーンをおさえたピローにオレンジのフラワーリボンをアクセントにしても素敵ですよ。また、アンティークのやさしいオフホワイトのドレスに合わせたリボンケーキも似合いますよ。

少人数の結婚式なら東京です。白金には素敵なレストラン、品川エリアには夜景がきれいなホテルがあり少人数対応のプランもあります。親しい人のみでの式はアットホームで思い出に残るでしょう。